9月に発表された
「全国劇場ツアー」のファイナルとなる福岡公演が3月1日に行われた。


名古屋と大阪では「ドリル魂」が上演されたので、どちらかを含めた2か所に行きたかったのだが、結局最終日の福岡だけになってしまった。








キャナルシティの4階のキャナルシティ劇場へ。

開演1時間前。ちょっと予想より集まりが悪い。大丈夫か・・・・・


でも開演時にはほぼ8割埋まったと思う。


ワンマンライブに続く生バンド。桑原さんってあんな人だったんだ…ちょっとイメージが違う、とか何とか思いながら。


基本的にはアルバムに収録されているおなじみの曲を披露。









恒例の撮影タイムも。


メンバーがバンド演奏を披露したり、新曲も披露されたりと盛りだくさん。


社長さん曰く、あの演奏が一番心配した、とのこと。





ファンみんながメッセージを書き込んだフラグ。

私も書き込んだ。






最後にヲタのみなさんたちと記念撮影。

その後、打ち上げへ。

仕事以外の人たちとこんなに飲んだのはいつ以来だろうか。心が若返った。


気になるのはI's9の今後。ワンマンライブ 、劇場ツアーと大きな目標、イベントが終了し、今後の大きな目標、方針が示されていないような気がして心配している。同じ事務所のI's3 の解散もあり、心配しているのが実情である。