11月30日は天神のTSUTAYAで3部構成のアルバム発売記念イベント。


徒歩3分の場所で働いているものの、仕事中の為なかなか行けず、ようやく間に合った18時からの第3部。


今回は私服での特典会。


さっそくワンマンライブDVD付3000円のほうを予約した。


特典券は3枚あったので、りさりさ、ありさと今回初めて新メンバー実玖ちゃんの所へ(松本氏おすすめ)


I'S9に出逢ってから2週間余。社交辞令のつもりで「行く」と言っただけのつもりだったのに、本当に行ったワンマンライブ。


長らく音楽から遠ざかっていた私を、再び音楽に引き込んでくれたワンマンライブ。


失礼ながら、最初は「アイドルなんて…」と半分軽く見ていたのだが、聞けば聞くほどはまっていった。


大御所ファンのたかさん曰く、「今しか歌えない歌」だそうだが、まさにその通りだと思う。聞いているこっちも20年前の自分、I'S9のメンバーと同世代だった頃を思い浮かべる。


若いって、素晴らしいね。











今回もうっちぃさん、にったさん他顔なじみになった皆さん方、楽しい時間を有難うございました。


画像は想い出のワンマンライブ。いい席ではなかったがすっかり忘れてしまっていた臨場感を味わった。