ドラゴンクエストスペクタクルショー | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

笑ってコラえて!毎週観てますし、日テレよく見るので、予告見てすぐドラゴンクエストだとわかって、ウキウキしてました(=^x^=)
生放送始まるやいなや、帰ってきて一緒にご飯食べてる旦那とあーだこーだ言い合いになりますよね。
旦那もドラクエ好きだけど、FFの方が好きみたいなので。
作り手方たちの本気が、かなり見ていてわかるので、期待とドキドキが止まらない(=^x^=)
かなり見に行きたい!