かなり久しぶりの投稿になっちゃいましたー凝視




まぁ、色んな事がありましてね。




7月11日は誕生日でしたが、何とゲッソリ




コロナになってしまいました。




もう、ワクチンの切れているでしょうし、どんなんなっちゃうのかと心配でしたが




熱は39.3度が3日間と咳と喉、身体中の痛み




薬で熱が下がったら、食事とシャワー




上がったら寝込み、うなるふとん1




5日経っても咳は1週間位は続きましたね。




今はすっかり治ってると思いますが、やはり体力はつけとかないとと




ウォーキングして来ましたあし 




いつものウォーキングロードです。




ほんの少しです爆笑






んーっと、5時半に目覚め曇りでそう暑くは無いかなってのが1番の気持ちに繋がりましたがねウインク




帰って来たら、汗は凄いし少し気分も悪かったです。




次はいつになるかなーニコニコ