ずっと行きたいと思っていた、ラーメン屋さん『麺処 ほん田』にようやく行ってきました音譜


お店は11:30開店なのでその時間に行ってみたら、やはり人気のお店なので店内は満員でお店の外にはすでに10名ほどの列ができていました。


今日は、絶対に食べたいと思っていたので並んで待ってみました。


そして、約1時間ほど待っていよいよ店内へビックリマーク


店内は10席ほどのカウンター席で、ちょっとお洒落な感じ。


そしてこの日頂いた麺は、“濃厚豚骨魚介つけ麺”ラーメン



ジャスミンのティールーム

私は、並盛り(680円)。



ジャスミンのティールーム

主人は、大盛り(680円+100円)。


麺はしっかりモチモチした太麺。


つけ汁は、その名の通り濃厚なのですがすっごくおいしかったですラブラブ


チャーシューもやわらかくてハムみたいな感じでGOODグッド!


最後は残ったつけ汁に、スープを足してつけ汁スープに。



ジャスミンのティールーム


これまたかなり美味キラキラ


すべてが大満足の『ほん田』のラーメン合格


我が家からも徒歩圏内なので絶対また行きたいですニコニコ


おすすめですよ~にひひ




*****************************


『麺処 ほん田』


東京都北区東十条1-22-6


11:3~16:00 (火・金は夜も営業 18:00~21:00)


材料切れ次第終了


定休日   水曜日