0311 | Begin again!

Begin again!

be a good girl...for you!


みなさんおひさしぶりです!

まず、今日はあの東日本大震災から3年ですね。
本当にはやいものです。
3年も経ちましたが、まだまだ被災地は十分な生活
出来ているとは言えないと思います。

こうやって毎日過ごしていけることを幸せに思わなくちゃって実感します。

今日も部活中放送が入って
14時46分に黙祷をしました。

被災地とは遠いところですがこの気持ちが届けばなと思います。

j

こんな画像を見つけました。
世界中が被災地のことを考えてくれていると思うと嬉しいですね。

一日でも早い復興を願っています。




さてさて!
学年末テストも終わり、結果はおいといて…笑
部活部活の毎日をすごしております。笑

あ、そう!
高校三年生のみなさん!ご卒業おめでとうございます!

わたしがたくさんお世話になった先輩方の卒業式に出席はできなかったんですが
学校で部活の先輩方と集まって花束と色紙をプレゼントしました♡


1393675421813.jpg

本当にたくさん迷惑もかけたし、ぶつかったときもありました。
それでも一人一人にちゃんと面と向かって接してくれる先輩方でした。

先輩方がいなかったらどうなってたか分からないような私達です。
ここまでこれたのも先輩方のおかげです。
本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました。


その先輩方が最近、国公立の前期試験の結果がでて
無事合格された先輩方がたくさん報告に来てくれて
たくさん元気をもらってる毎日です。(^∇^)

一人暮らしを始める先輩も何人かいらっしゃって
遠くにいっちゃうんだなーとか本当に実感がわかなくて…

とにかく頑張ってほしいその一言です!




そしてそして話は変わりまして…笑

この間、部活の友達たちと学校の近くにある
お店にランチしに行ったんですが
すっごい美味しかったので紹介します♡

お店の中も外もすごく可愛くて
しかもビュッフェなのに安い!
そしてそして、ドルチェがすごい豊富!笑

女性には本当にたまらないお店です♡

1394027317469.jpg1394027327836.jpg


Louisiana Mama ~ルイジアナ・ママ~

お店は京都と奈良にしかないみたいです…
でも近くに行ったときは是非!




私が行ったのは▼▼

奈良学園前店

奈良県生駒市上町2348-1
0743-78-8669(TELのみ予約可)

【平日】11:00~22:00(LO.21:30)
【土日祝】11:00~22:30(LO.22:00)




まだ成績返ってきてないし、修了式もまだですが
もう周りが三年生への意識を持ち始めて
勉強とかの話が飛び交ってます(´・ω・`)

わたしもぼちぼちはじめなくちゃな~とか
思いながらもなかなか行動に移せない毎日です。

早くて損はないはず!
少しずつやっていきたいとおもいます!
最後にselca▼▼

FxCam_1393560267511.jpg