Begin again | Begin again!

Begin again!

be a good girl...for you!



新しいアカウントを作ったものの
一日で消して、戻ってきました。笑


長年やってきたアカウント消すのって
やっぱりだめですね、できません。笑

と言ってもこのブログでの最後の更新は
去年の秋…

……
みなさんあけましておめでとうございました。←
長らく放置してしまい申し訳ありません。

なんか、毎回無性ブログ書きたくなって
そのうち飽きちゃうんですよね

そんな私ですが、のんびりやっていきたいと思います。

もうすぐ学年末考査で
勉強しなくちゃな~って思いながら過ごしている最近です。

最近毎日がどんどん過ぎちゃって、3年生が近づくたびに
なりたくなくて(T▽T;)

そんなときは、未来の自分を
想像して、妄想かな?笑 イメージして
頑張ってます。

最近の妄想は、
とりあえずなんとかして希望の大学に行き、
近所にある素敵な結婚式場でバイトをし始めて…って作戦をねりねり笑



毎日こんなふうに妄想して生活してるわけじゃないですよ!笑

あ、一昨日はValentine♡でしたね
本命は居ないValentineでしたが、
楽しい一日でした~♡
今年は、Twitterで噂のバラのアップルパイ作ってみました♡

ばら



そして、みんなからもらったお菓子たちを
どうやって消費しようか迷ってるところです…
とかいって、ちょっとづつ食べていつの間にかなくなっちゃうのよね笑

そんなこんなでこんな風に
普通の毎日をちょっとでも残していけたらな~って思います♡

みなさんお付き合いお願いしますね♡(^o^)!


Twitter▼
H!Na