about me!!@profile | Begin again!

Begin again!

be a good girl...for you!

最近、あめんばさん
申請したり、申請してくれたりで
まだ少しですが増えてってくれて嬉しいですドキドキ

ここで!LOL
私のprofile!!
ざっくりと自己紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ
自己満なので、ざーっと流し見てくださいね笑



About me!!

name:CLAIRE
   アメーバを始めた時は違う名前でしたヘ(゚∀゚*)ノ
   この名前は、変えようかなーってしたときに
   好きなドラマの主人公の名前が
   “CLAIRE”(日本語読みだとクレアです!)だったからです(^∇^)笑
   
B`day:1997/3/14
    3月生まれなので、
    日本では96line/韓国で97lineの高校1年生です!
    誕生日がホワイトデーなので、
    プレゼントは2個求めます。笑


Lovethings:

Foods▼なんでも食べます!笑
 納豆.おくら.なめこ.こんぶなどのねばねばが好きです。笑
 抹茶が好き!チョコも、アイスも、和菓子もぜーんぶ抹茶!!


Artist▼
《K-POP》TVXQ.BIGBANG.SuperJuior.2PM.
     SNSD.KARA.Secret.Aliee.2NE1 etc...
   K-POPは、東方神起にハマってからですね!
  ゆちょんぺんです!
  少女時代やKARAやsecretなどなどで
  常に踊ってます!笑
    

《洋楽》Justin Bieber.Bruno Mars.Taylor Swift.Avril Lavigne.
    Ke$ha.Katy Perry.Lady Gaga.Rihanna.Selena Gomez     etc...
  Justin愛してます!笑
  幼稚園から中学卒業までECCに通っていたので
  洋楽は小さいころから聴いてましたヾ(@°▽°@)ノ


《J-POP》EXILE.宇多田ヒカル.西野カナ.大塚愛
   最近あんまり聴かなくなりましたが
   EXILEははずせません!!


Actor,Actress▼
Britt Robertson.Chris Zylca
   二人は、今ハマってる、
   アメリカのドラマの“secret circle”に
   キャシー役、ジェィク役で出ています!

Miley Ray Cyrus.Miranda Kerr.Vanessa Hudgens etc...


中村蒼くん.生田斗真くん
 二人ともいけめんさん(///∇//)

沢尻エリカさん.仲里依紗さん
 カッコいいしかわいいし、憧れですヾ(@°▽°@)ノ




みたいな感じですね。笑
これからもみなさん宜しくお願いしますo(〃^▽^〃)o