last day!! | Begin again!

Begin again!

be a good girl...for you!


いよいよ明日は、test最終日ーーヾ(@^(∞)^@)ノ

ほんとにやっとです。

明日は、数Aの確立と、現代文ですねー

*...As Long As You Love Me...*-1350543751912.jpg


テスト終わり女子会のお誘いが来てるけど
どーしよっかなーーーーん

遠いのよね。むー( ´ー`)
東生駒のBaby faceです、お暇な方どうぞ笑❤


あのねー!明後日、土曜講座を
休んでユニバ行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ笑

テスト終わりだし、イイかなって考えで。笑
でもー。雨かしら(ノω・、)
台風、ふーーってやったら飛んでくかな?

そーいえば、この前クラスの
斎藤くんがやってた気がする。←

けど、欠席届出しちゃったし
行くしかないうふふ笑



Ji-yongのwanna doにハマりちゅう。
This song is so gooooood.


*...As Long As You Love Me...*-ji-yong

ホントに泣けます。
聞いてみてねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

*...As Long As You Love Me...*-ji-yong4

*...As Long As You Love Me...*-ji-yong2


では、数学潰してきます❤笑