アウトレット | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

木更津アウトレットに行って来ました


娘の部活が終わってからだったので到着したのは16時

閉店が20時なのでサクサク買い物



欲しかったTシャツ達

最近は暑くてTシャツばかり

ツルツルしたりヒラヒラした素材の物が暑くて着れないです


会社のランチバックも買いました

ランチバックは気づくと何年も使ってたりしません?

1番最長で気づいたら7年使ってたことがあります


ディズニーストアでいつも買うか悩んでたミッキートートが40%オフになってたので購入

迷わず購入しました


子供達はグラニフでトムとジェリーのTシャツを買ってました


子供達好きなんですよねトムジェリ…


ダンナは買うか悩んでるうちに閉店時間になり

買えずでした


明治屋で見つけたマシュマロ



これが思いの他、美味しくて

もっと買えばよかったな(7月賞味期限のため¥120)

明治屋のマシュマロは他の味も美味しいんですよ


そして買い物始めた頃から降り始めた雨


土砂降りの雷でした

前回来た時も冬の嵐になったような気がします


アウトレットは

私は木更津派なんですが

ダンナは御殿場派なので次は御殿場かな