GW前半  その1 | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

3月は本当に仕事詰めだった我が家

GW満喫するぞー!となり

まずは前半初日

夕方から横須賀美術館の「鈴木敏夫とジブリ展」へ


一昨年、都内で開催されていたのが今回横須賀でやるのを聞いてチケット取るも夕方しか取れず


ちょっと早めに行って目の前の海岸で遊びました



時間になり、いよいよ中へ


今回は「千と千尋の神隠し」がメインですが





トトロのフォトスポットや

鈴木敏夫プロデューサーの蔵書もあり

すごかった



カオナシ〜

カオナシ好きなんです かわいい


今回1番の目玉はコチラ!


湯婆婆の口のおみくじ

口の中に手を入れて紐を引っ張るおみくじ


私は「末吉」でした


小一時間で回れる展示でしたが楽しかった〜


帰りは子供達リクエストの回転寿司を食べて帰りました