中学入学 | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

先日娘が中学入学しました







始まって1週間ですが

すでに部活の仮入部も始まり

塾も遅い時間になったりで

生活スタイルがガラッと変わりました


市内の中学の完全給食が始まるのは2年後

それまではお弁当(ハマ弁)を頼むか自宅からお弁当を持って行くかですが

今月は私が激務のためお弁当を頼んでます


前よりお弁当を頼む人が増えてるみたいでちょっと安心


ご飯はあったかいそうです

おかずもまぁまぁ美味しいらしい


校則がユルすぎて

早速スカートを短めにしたいらしい

髪も結ばなくていいみたいです


超ギャル⭐︎になるタイプの子じゃないのでしばらくは見守ろうと思います