バレンタイン | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

今年は忘れずに娘の友チョコ準備しました

毎年バレンタインの友チョコを忘れていて

貰ってから慌てるを繰り返し

ホワイトデーで挽回するをしてました

娘も友チョコを忘れていたので困りものです


今年は簡単なやつを作りました

板チョコを溶かして

竹串でマーブル柄にして

色々トッピングし、固めた後に手で割るやつ


「チョコレートバーク」と言うらしい





チョコ×ホワイトチョコ

チョコ×ストロベリーチョコ

の2種類作りました

ナッツも入れたかったな




予定の数と予備も含めてかなりの数を作りました


友チョコ準備したら

ダンナと息子のまで手が回らず

どうしたもんか悩み中です(笑)