おやつ | じゃすみんちゃ ライフ

じゃすみんちゃ ライフ

どこにでもいるワーママの普通のブログです

ずっと読みたかった小川糸の「ライオンのおやつ」やっと読めました



最後を迎えるホスピスの話

途中から「こういう感じの話なのか」と思ったりしましたが

最後は私には珍しくホロリとしました

通勤電車だったので危ない危ない


そして最近私が食べたおやつ


「義母と娘のブルース」の最後に出てきた

ベーカリー麦田のあんぱん

ドラマの翌日にコンビニに行ったら売り切れてましたが、数日後立ち寄ったらあったので買ってみました

だいぶ前に食べたのであんまり詳しい記憶はないのですが(笑)美味しかったのは覚えてます


1番最近食べたのは

ミスド✖️GODIVA



私は左下のを食べましたが


間違いなくおいしかった〜

他のも食べたいのでまた機会があれば♪


私のダイエットですが

続けていますが、多分お正月で元に戻ったどころかプラスになってるので、また1からやり始めます