マウイ7日目② | きっと いつかは世界一周

きっと いつかは世界一周

旅行と食べ物が大好き♡
旅行や日々の出来事を書いています。
毎回旅行に行っては、1年もすると思い出も色あせ思い出せないこともしばしば・・・ 
これからはブログに残していけるはず・・・きっと。

こんにちは。
気付くと今年も半年が過ぎましたね驚く
この間2013年になったはずなのにたら・・・
年々1日が早く過ぎる・・・

最近お天気は不安定ですね~
今日はまあまあの爽やか天気晴れ梅雨が早く明けてほしいですアップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午前の乗馬の後は・・・


目指すはラ・プロヴァンス(☆)


今回の旅行で最後のチャンス!!
こりずににGO---くるま。ブ~・・・(車)。Go

今日も臨時休店だったらどうしようしずく
心配なら電話したらいいのだろうけど・・・

電話で話すのって苦痛こあつ-汗焦る
もちろん私は話せないので旦那さまデスsao☆

乗馬の話をしながら楽しくドライブドライブ

ラハイナからクラまで3回も運転してくれただんな様本当にありがとうsei

お店に到着~~~~ビックリマーク


きっと いつかは世界一周
扉が開いてます。3度目の正直ですラブラブ!


きっと いつかは世界一周
お店にあるパイやクロワッサンでもいいのですが・・・
テラス席へパンさん/歩く
きっと いつかは世界一周
私たちはランチメニューが目的キラキラ



きっと いつかは世界一周


きっと いつかは世界一周

それぞれ好きなものをオーダーしますナイフとフォーク

でも楽しみにしてたエッグベネティクトは日曜日のみでしたイタタ↓


きっと いつかは世界一周

きっと いつかは世界一周

きっと いつかは世界一周

きっと いつかは世界一周

ハワイの風に吹かれながらのランチは至福のひと時でした四つ葉のクローバー


きっと いつかは世界一周
この写真わかりますか?
店内にリリコイ(パッションフルーツ)が実ってます~ジタバタ
ハワイのは緑色のリリコイなんです。


このお店のラベンダーの絵と一緒に写真
を撮って店を後にします。
きっと いつかは世界一周

次に来るのは2014年かなぁ?その時は日曜日に来店してエッグベネフィクトをリベンジしなければ腕

お腹いっぱいになった後は、カフルイにあるコストコに行きました。

きっと いつかは世界一周
カードの期限が切れていたので新規で作り直しコストコ
その際に聞いた所店内の写真は『OK』でした

きっと いつかは世界一周
こーんな大きなぬいぐるみを見て大はしゃぎアップ

でも持って帰れないから返しましたが♥akn♥

あれっうちの子がモデル?って言うくらい似た子がモデルの紙オムツハート

きっと いつかは世界一周

コストコを堪能した後はホテルに帰り、最後のプール。
夕食後は荷造りと大忙しでした。

続くペタしてね