
ずうずうしくも、いつもブログを拝見させていただいているHawaii大好き日記(☆) とももさんにご相談させていただきました。
とももさんありがとうございました。

快く教えて頂き、第1位だった新羅ホテル内にあるザ・パークビューを韓国での初めての食事にしました。
凄い人気店なので予約した方がいいとまで教えていただき、旅行前にホームページから予約しての訪問です。(
日本語で予約できます
)ホテルからタクシーで新羅ホテルに向かいます。
エントランスの噴水から豪華でございます

シャンデリアやお花もさすが一流ホテル。
圧巻でした。
こちらが予約していた ザ・パークビュー
15分前に到着しました。すぐにお席に案内されます。
案内されたのはこちらの景色が見えるお席なのですが、残念なことに窓側から中に一つお隣の席。事前に窓側リクエストを行って無かった

ソウルタワーの色が何回か変わりうっとり

レストランの雰囲気はこんな感じです。
デートのカップルや家族連れ、日本からの旅行者でにぎわっておりました。
このあと席はすべて埋まったのでやはり予約必須デス

カニも盛られてます

寿司コーナーもあり、職人さんが目の前で握ってます。
イタリアンに中華、麺類コーナーにデザートコーナー

広すぎて物色 おっと失礼、探すのに時間がかかります

しかももれなく温かい
こちらが運ばれてきます

ザ・パークビューは全てが美味しゅうございました。

3回お代わりしてお腹がギブアップ

気持ちはもっと食べたいのに歳を感じます

でもやっぱり元を取らなきゃという思いもあり・・・
〆は・・ よせばいいのにケーキ2種類

おごちそうさまでした。



でも会計では一瞬 身が引き締まる思いでした。

帰りは部屋に戻ってもお腹が苦しくて寝るに寝れないから明洞でぶらぶら。
明洞からは歩いて帰りました。
次はホテル紹介に続きます!