こんにちは。ジャスです。
 
先週、採卵をしてから約10日間経ちました時計
この日を排卵日前とするのであれば、普段であれば、
生理はまだまだやってくることはありません。
 
でも、先生から「早めに出血があるかもしれないね」と
言われていました病院
 
私は、基本高温期が16日~18日ほどあります。
(これが、妊娠できない不妊の原因の1つなのでしょうか・・・)
 
高温期真っただ中なのに、もうリセットするような気配が。
リセットすれば、移植に向けて準備ができます。
一日でも早くリセットパンツして、次の段階に進みたいよぉー
 
妊娠を望んでいるときは、もう高温期の中盤になると、
ドキドキして
「高温期〇日目 妊娠 超初期症状」とか
検索魔になってしまう。
 
個人個人症状は違うのに、自分と同じような症状をもって
妊娠しましたっていうブログなどを見ると、
私もじゃな~いサングラス
 
なんて、ちょっと期待を持ってしまう。
でも、この赤いやつとな長い付き合い。
リセットする前に、「こりゃ、近々くるな・・・」と
分かってしまうのです。
 
でも採卵しているし、旦那さんと仲良し唇もしていないから
当然妊娠なんてしているわけがない。
 
そんな時は、早くリセットさせて、次に進みたいんですよ。
アラフォーの私には、一日だって無駄にしたくないんです富士山

 

 

---------------------------------------------------

 

 

【おすすめ葉酸サプリ】 

 

 

葉酸サプリの購入で参考になった記事⇒

【 詳細はこちら 】