こんばんは、ジャスです爆笑

 
先日、採卵結果の報告をしたところ、励ましのコメントを頂きましたラブ
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
 
グレードか良くない受精卵でも、着床するときは着床するとのこと!!
その言葉に凄い励まされました。
 
今回の受精卵は、今周期には移植できないため、凍結してありますが、全て初期胚です。
勉強したところによると、着床しやすいのは、
胚盤胞とのこと。
 
なんじゃそれ??
 
まだまだ勉強不足ですね。
 
不妊治療していると、自分と同じステージにいる人が、全く知らない人なのに、とても親近感を覚えます口笛
 
今、思うことは、早く生理がきて、移植する日が決まりますように照れ
移植するまで時間があるけど、着床しやすいほうそう、妊娠する確率を高める方法ってあるのかなぁ?
 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

【おすすめ葉酸サプリ】 

 

 

葉酸サプリの購入で参考になった記事⇒

【 詳細はこちら 】