こんにちは。ジャスです。

 

クリニック行ってきました病院

結果から言うと・・・

採卵総数11個。

成熟卵9個 未熟卵1個 変性卵2個真顔

 

旦那さんの精子の数や運動率は、以前より数値が良かったため笑い泣き

9個の成熟卵のうち5個が体外受精・4個を顕微授精で、受精作業を行いました。

 

その結果・・・できた受精卵は

 

3個真顔真顔真顔

 

3個・・・・11個も取れたのに・・・

3個・・・真顔真顔真顔真顔真顔

 

2個の胚盤胞3cc 4bc

1個の初期胚 4細胞1b

 

はじめて、受精卵になったので、

この数値がどのようなものなのか分からないえーん

ただ、決してグレードは良いとは言えないことだけはわかる汗汗

でも、培養士さん曰く、

 

グレードが良い受精卵だからと言って、

必ずしも着床するわけではない。

確率が高くなるのは、間違いないけれど、

グレードが下のものが

着床するということだってある。

 

うーむ、きっと励まされているのだろうが、

あまり心に響いてこない🔔

 

でも、でもとりあえず受精卵はできた!!

次は移植です。

早く生理がきて、移植したいなぁーお願いお願いお願い

 

私のこの受精卵のグレードで、

妊娠した方いらっしゃいますか??って、

こんなこと呼びかけても、

妊娠している人は、

この不妊治療している人のブログなんてみないかチーン

 

 

---------------------------------------------------

 

 

【おすすめ葉酸サプリ】 

 

 

葉酸サプリの購入で参考になった記事⇒

【 詳細はこちら 】