こんにちは。ジャスです。

 

とうとう第二回の体外受精における、採卵日が決まりました!!

月曜日ですチュー

 

週末に排卵してしまわないように、明日注射💉ブスっとしてきます。

 

今回から、注射による排卵誘発剤にしたせいか、お腹がめっちゃ張りますわゲッソリ

そういえば、この前のドラマ「インハンド」で、菜々緒さんが旦那さんが残してくれた

凍結された冷凍保存と受精させるために、排卵誘発剤を打って、

OHSS(卵巣過剰刺激症候群)になっている場面が出てきたなぁ。

 

まさしくその状態ですビックリマークビックリマークビックリマーク

ただでさえ出ている醜い下腹あせる

このOHSSのおかげで、さらに膨れ上がってる目目

そのせいで、いつも履けるパンツが履けやしないチーン

この数日間は、ゴムのスカートで毎日を過ごしています。

 

こんな思いしているんだから、たくさん取れるといいな。

たくさんあっても、受精卵になって移植するのは1個だけれど

たくさん数が取れれば、受精卵になる確率だって上がるし、

何回も痛い思いをして、採卵をしなくてもいい。

 

これは、経済的にとても嬉しいこと。

体外受精で、一番お金がかかるのは、「採卵」ですから・・・

 

ただ心配なのは・・・

卵子の質が落ちていないかということガーン

たくさん取れても、質が落ちてしまって受精卵になれない

卵子なら、意味がない。

 

あー、不妊治療って、本当にうまいこと進まないわね爆弾

 

お腹が張っているけれど、食欲は旺盛真顔

この下腹、なんとかならないかなぁ・・・もう夏はそこまで来ている。

え?もう夏ですか??

 

でも、妊娠したらこの下腹を隠すことなく

「私、妊婦でーすキラキラキラキラ」って、堂々と出せるようになるのかな?

 

これ上矢印結構、夢なんですお願い