こんにちは。ジャスです。

 

タイトル通り、初めての体外受精・・・・

移殖にもたどり着けませんでした・・・チーン

 

採卵できたのは3個の卵胞

しかし、1個は空砲。そして2個は受精作業を行いました。

 

受精作業は、やはり旦那さんの精子が少ないということで、

顕微授精で目

卵子ちゃんに、注射で精子君を注入する。

よくテレビパソコンで見るやつですね。

 

1個は受精せず、1個は受精したけれど成長が止まってしまい・・・

移殖するまでに至らなかったとのこと。

 

採卵結果は、旦那さんと一緒に聞きに行きました。

理系の旦那さんは、色々聞いていましたけど、私はもうショックで。

でも、泣いている暇はない!!!プンプン

次の採卵のスケジュール組みましょう!!

完全にやる気モードに入りました。

 

次回は、ガンガンんに注射を打っていく方向で、スケジュールを

組む予定です!!

 

ちなみに、しっかりと受精していた場合は、結果を聞きに行った日は、

先生よりも培養士さんからお話があるとのこと真顔

今後の参考にしようかなと

 

皆さんの病院はどうですか?