そろそろ一歳の誕生日を迎える三男照れ


去年の今頃が懐かしい…
お腹大きくて〜辛かったが、産まれたら大変だから…と掃除したり、出かけたり…。


出産は不安だったけど、三男に会えた時は幸せだったなぁスター久しぶりの赤ちゃん、可愛かったなぁ立ち上がるとよみがえってきますおねがい



もうすぐ一歳。
大きくなるのは嬉しいけど、もうすでに寂しい笑
ふにゃふにゃじゃない〜
3時間ごとの授乳じゃない〜
重い〜
って笑い泣き


だからこそ、一歳のお誕生日は何しよう飛び出すハートとリサーチ中!!…遅いのか!?
でも、ずっとスマホいじっていたから、頭が痛くなりました笑い泣き笑い泣き


①写真館で撮る?
②スマッシュケーキ
③ミルクバス
④おうちフォト
⑤飾り付け
⑥洋服
⑦一升餅
⑧手形足形

ちょっと探っただけで、色々でてくる笑い泣き

長男次男の時は、飾り付けして〜一升餅背負って、選び取りしたぐらいびっくり他にも色々あるのねー不安っという感じでした。笑



飾り付けもなんだかレベルが違う…






まず、これ!!
皆、oneって入れて重ねて写真撮ってるー!
すっごくおしゃれおねがい飛び出すハート



あと、クレイケーキ!
知らなかったー笑い泣き
お百日でやっても、いい写真が撮れるみたいスター


かわいいんだけど、値段が不安

自分で作る人もいるみたいだから、作ってみようかな!と。
でも、メルカリでも結構かわいくて安いやつがあるー!!



…悩ましい。





全部どこかでお願いすると、なかなかのお値段になるから…何を優先するのか、考えなくちゃなぁ。




しかし、女の子のかわいーお洋服はいっぱいあるのに…メンズはいいのがないよう泣き笑い

どーしようかな。





あちゃーっという感じの写真キューン