海遊館うお座スター宇宙人スター



楽しみにしていた海遊館おねがい

大阪に来ると、USJメインになってしまい機会が無かった。今回は、ワンデイパスのみだったので〜来てみました飛び出すハート


お魚たちー



途中で起きて、楽しんでいましたスター





ジンベイさんにまんぼうスター
可愛かったー!!



驚いたのは…





イルカさーん飛び出すハート


動物の中で一番好きなのは、イルカおねがい

ずっとみていても飽きないニヤリ


なので、八景島シーパラダイスばかり行ってしまうが…ここでイルカに会えるだなんて感激スター


イルカがいる水族館って少ないのに、ここで出会えるだなんて目がハート飛び出すハート

ジンベイよりも感激スター



海遊館は、縦に水槽が長くなっているような構造なので、基本同じ魚ばかりじゃん不安と思ったけれど、縦に長い分、上の方で泳いでる魚や下の方で泳いでる魚の様子がよくわかって面白いニコニコかつ、下から魚を見上げられるのも面白いかも!!





この写真は真ん中より下の方キョロキョロ





こーゆう展示もあって、癒されました飛び出すハート





ちなみに…




この人だかり!!

なんだろうと思ったら、




コツメカワウソー!!


かわいーんだけど、全然見れなかった。


カワウソさんをよく見るなら…


那須の動物王国

八景島シーパラダイス

沖縄でもどこか会えた気がするー!


がいいかなー爆笑花



空いていれば、もーすこしゆっくりもう一回まわりたかったなー!



帰りは…





船ー!!


USJまで、船で行けるの知らなかった泣き笑い

色々、リサーチ不足でした不安


時短で行けただなんて!!


子どもたちも、アトラクション感覚で船に乗れたから良かったかなスター電車よりも高くつくのですが…ガーン


早い、楽しい、プライスレス!!


ということでニコニコ飛び出すハート