年賀状のやりとりから…
出産!?
会いたいねー!
会おうラブ飛び出すハート

っと、10年ぶり?!に高校の友だちに会いました爆笑

せっかくの年休を私のために使ってくれて…感激飛び出すハート


全く変わってない友人ニコニコ
綺麗なまんまおねがい

話は尽きず…色々な話に刺激をうけましたニコニコ

投資
Twitter
仕事
子育て
結婚

卒業してからも続く縁に感謝ですニコニコ

手土産に持ってきてくれたプリン



ポムポムプリンラブ

かわいい。

ほんとうにプリンなのがいいラブ


パステルのプリン、本当に美味しいラブ

こんなのもあった!!


立体的でかわいー!!



出産祝いには






をいただきましたスター

会えただけで十分なのに…心遣いが嬉しい飛び出すハート


懐かしのキャラにテンションが上がりましたチュー


厚手でしっかりしているタイプ飛び出すハート








やわらかさで言ったら、これが一番いい飛び出すハート次男の時から使っているチュー

三男が顔を擦りつけても傷にならないびっくり飛び出すハート


3枚セットのを購入し、使いまわしていますおねがい


こどもが大きくなってからは、私が日焼けに使っていた爆笑首に巻いたり、膝や肩にかけたり…ずっと使えますびっくりマーク



いただいたものは、お風呂上がりのタオルや掛け布団、おむつ替えシートなど色々使えそうおねがい

大事に使おう飛び出すハート