マタニティ振り返り


バスツアー



長男が大の信玄餅好きでニコニコ朝ごはんに信玄餅を食べたいというぐらい好き。朝ごはんにするなら、一個じゃ足りない…ものすごく高くなるぞ!!とりあえず、見かけたら買うようにしているが…年々高くなってません?


夢の信玄餅詰め放題星ツアーじゃなく行くとすると朝早くから並ばないとできないので、我が家は信玄餅詰め放題ツアーに参加します飛び出すハート


ぶどう狩り

山梨のぶどう、美味しかったー!!



長男はぶどう嫌いなので、狩りません。…何しにきたんだ!?笑 ちなみに、今の時期はいちごかな?これも狩りません。笑



ハーブガーデン


​温室を案内してもらい、その後試飲と販売
園内に足湯もできる場所もある。



バスツアーの人たちが温室に行っている間、何をしたいって、コイの餌やり!!大好きなんです。餌やりニヤリ…何しにきたんだ!?笑



いよいよ詰め放題!!



詰め放題ルール

  • 入れる分だけ申告制
  • ビニールは切れたら新しいのと交換
  • 木のスプーン?は後からもらえる
  • 消費期限は明日!




目標は20個だったらしく…最後まで頑張ってました笑

結果…

長男 18個

次男 19個(私が手伝う)

私  21個

旦那 19個



頑張りましたニコニコ自己最高記録ですが…レジェンド並みに詰めてみたいなぁおねがい



帰宅してから、夢の信玄餅食べ放題ラブ

お皿に好きなだけ信玄餅も入れ、フォークで食べました飛び出すハートもちろん、朝ごはんも信玄餅イエローハート


今回はおすそ分けしなかったので…我が家で消費しました照れ残った分は、ジップロックに入れて冷凍庫へニコニコ


食べたいな!

と思う時に食べられるのが、冷凍のよさです飛び出すハート


また行きたいなぁと思うけど、三男が大きくなってからだな立ち上がるスター

ただ1人増えると、お金も高くなり…持って帰る信玄餅も増える不安不安いいのか、悪いのか笑