ディファインのコンタクトが流行ってから、
もうどれ位経つでしょうか・・・

私はもうコンタクト無しでは生きていけません♡

仕事はパソコン業務で、乾燥するので付けませんが、お出掛けの日には必ずコンタクト使います♡

しかーし!!

すっっっごく目が乾く!!
もともとドライアイ気味なので、それはもう目が霞む程に乾く!!

そんな時に出会ったのがコレ🎶



✨L-CON 1DAYのPOPシリーズ✨

これは本当に保湿力抜群で乾かない!!

目が疲れないし、張り付く感じもしない!

今までは乾燥しすぎて、頭が痛くなる時もあったけど、これば全然無いの♥

エルコンワンデーは水分の蒸発がしにくい処方と、非イオン性素材で出来ていて汚れを寄せ付けないんだって🍀

しかも、レンズの色素部分をレンズの内側に包み込むサンドイッチ製法だから目にも安心♥

ちなみに、付けた感じはこんな感じ!

Before


After



違いがありすぎ!!笑

いつもはショコラ色だけど、結婚式にはもっと色が明るいブラウンを付けたいと思ってます

皆さん、ぜひお試しあれ♥