3連休を使って旅行してきました♡

旅行が大好きで海外も国内もたくさん行きます( *`ω´)

今回のテーマは

※『大自然で癒し』※

お盆明けから激動の仕事つぷりだったので癒しが・・・

親友と毎年恒例の真ん中BirthDayお祝いとして♡

一日目は上高地!!


実は初めての上高地だったんだけど、

お天気にも見事に恵まれて、

日本にもこんなトコロがあるのか!!!

と感動しました(o^^o)





エメラルドグリーンの水を日本でも見れるなんて♡♡

2日目は私の大好きな白川郷!!

源氏に負けた平家が隠れ家として築いた、昔は決してたどり着くことの出来ない山の中の村。
っていう一説も好き!



こちらもお天気にかなり恵まれて、

本当に素晴らしい景色でした♡





山の中でマイナスイオン浴びまくりで

癒し効果大のステキ旅行でした♡

これで年末の旅行まで頑張れます! ( *`ω´)

ファイト~