じゃじゃーん3色さん カラフルドット


モニプラさんより当選し、いただきました!!


株式会社フィネス 『黄酸汁 豊潤サジー』らぶ


もともとサジーの高い美容力と健康力にはとっても効果があったので、とっても嬉しいですうさぎ




Jasumine**HAPPY**BEAUTY**LIFE


なかなかインパクトのあるパッケージです・・・


ドキドキしながら箱を開けてみると・・・



Jasumine**HAPPY**BEAUTY**LIFE


うん、とっても効きそう!!


サジーはグミ科の植物で

★ビタミン

★ミネラル

★ポリフェノール類

★有機物

★アミノ酸


がとっても豊富だそうです。

欧米ではアンチエイジングの面で広く認知されていて愛されているとのこと。


ヨーロッパやアジアを原産地としていて、漢方好きの私には中国と聞くだけでハマっちゃいそうですかえで


特にこちらのフィネス様は『ビコアサジー』という種類のサジーを使用。


抗酸化力が他のサジーに比べて格段に高く、にんじんの11.1倍の抗酸化力があるとのことで驚き!!


素材にこだわっているんですね北大路 さくら


他にもアミノ酸は一般米酢の5.9倍、リンゴ酸はりんごの8.3倍、鉄分はプルーンの37.5倍、ビタミンC

がレモンの9.0倍、アスパラギン酸が一般米酢の65.5倍も含まれているそうです


んん~豊潤サジーちゃんを飲んでいれば最強!っていう感じですねha-to


早速飲んでみると・・・



Jasumine**HAPPY**BEAUTY**LIFE


見た目よりもかーなーりー・・・おいしいハート


確かに酸味は強いのですが、気持ちの良い酸味って感じです。


甘いレモンのような、あおい果実というか・・・ピンポン玉


これなら毎日続けられそうですハート


朝は高麗人参を飲んでいるので、豊潤サジーちゃんは夜にします☆


飲みきっての感想はまた後日に...