20代後半になり、最近鏡を見るとたまに疲れMAXの顔で


自分でビックリしますためいき


仕事が忙しすぎて、なんだか疲れやすいし、毎日眠いし、顔色もさえない...汗汗


なんとなく不調が続いていたので『こんな時は漢方だ!!』


と、思いいたりました!!


いつもハトムギを頼りにしますが、前々から気になっていた『高麗人参』にチャレンジハート


前に韓国に旅行した時に高麗人参茶を飲んで調子が良かったのだケアベア パープル



Jasumine**HAPPY**BEAUTY**LIFE


漢方は空腹に摂ったほうが効果が出やすいので、私は朝飲んでいますキラキラ


寝起きには白湯を飲むので、それに混ぜてぐいっと!


思っていたより美味しくて飲みやすい蝶々


高麗人参の効果↓

・滋養強壮

・生活習慣病予防

・アンチエイジング

・血行促進


などなど...とにかく『万能薬』とよばれていますキラキラ


しばらく続けて体もお肌も元気を取り戻します~