け今日は食べ物の話題からです(笑)

久し振りに美味しくいただいたのはリンツのチョコレート🎶

甘さも優しい甘さで、糸を引かずサッパリした後口が上品です。

可愛いうさぎのチョコは、お楽しみに最後のお楽しみに残しておくことにします🐰


 🍬  🐰  🍬  🐰


先週は肝臓(PBC)の定期検診でした。血液検査と胸部CTの詳しい結果は一週間後に、と言うことでしたので

昨日、結果の詳しい説明を伺いました。

KL-6値は高いながら、少し下がって1000を切っていました。取り敢えずヨカッタ(基準値内ではなかったのですが、このところ高止まり傾向だったので下がったのは嬉しい)


胸部CT画像データも膠原病内科受診時に、担当Dr.に提出する予定です。どんなご意見かは月末頃に。

出来れば免疫抑制剤は増やしたくありませんから、暫く様子見になればと思います。


RF値の増え方には自覚症状を感じていませんでしたが

そう言えば、両手人差し指付け根の関節に少し痛みが感じられます。(その程度なんですけどね)

 
 星 星 星 星 星

さて、今春は芍薬の花をゆっくりと楽しみ癒されていました。

12日母の日に届いた時は固い蕾だった芍薬ですが

今日は最後の蕾を残して綺麗に咲きました💠

幾重にも重なった薄ピンクの花びらに癒され楽しませて貰った毎日でした😊

まだもう少し楽しめそうです🎶


~機種変をしてから写真が上手く貼れなくなってしまいました。解決し次第、また貼りたいと思います(>_<)~



🌹   🌹   🌹 


皆さんにとって

今日が佳い一日になりますように

  🌹   🌹   🌹