回が重なる毎に開催地も増え、確実に広がりをみせているフラワーデモピンク薔薇
今回メイン会場の名古屋を中心に、皆さんからのツイッターをご紹介し、簡単ながらご報告します。


まずは告知🍀



先月メイン会場となった福岡で参加された北原みのりさんが
今回は名古屋で参加されました。ライターの小川たまかさんも駆けつけられたようですね。





高校生も参加し、発言してくれてありがとうピンク薔薇
自分たちの問題として考えることはとても大切なことですね。心強く思います。









支援現場を持たれている弁護士さんの実感の籠った言葉は、
同じく正義を信じ、心折れることなく応援し闘い続ける私たちの思いと共鳴し合いますピンク薔薇



この日開催された14都市でのフラワーデモは無事に終了しました。
雨の中、集まってくださった皆さん、お疲れ様でしたピンク薔薇



ひとり一人、誰もが持っている尊厳と自由を守るために、繋がり、変えるべきものを変えていきたいですねピンク薔薇



P.S. ツイッターでも触れられているように、現在係争中の伊藤詩織さんの裁判、しっかり見守っていきたいと思います赤薔薇




今日も読んで下さってありがとうございました。


     クローバーピンク薔薇クローバー  ピンク薔薇クローバーピンク薔薇  クローバーピンク薔薇クローバー 

皆さんにとって
明日も佳い一日になりますようにクローバー