今回は、リウマチや難病とは関わりのない内容となっています。
自分自身の身近な事としてお聴きいただけるものと思います

ご興味をお持ちの方は
どうぞご拝読くださいませ
前半は、江原由美子さんの講演。
後半は、江原由美子さんの上野千鶴子さんとの
わいわい、ざっくばらんに語るブックトーク。
明日はお休みなので、長丁場ですが久し振りにゆっくり聴きました。
前半は少し難しく感じられるかも知れませんが、
(少し我慢してお聴きくださると後半のトークが解り易いので
本当は聴いていただきたいところですが💠)
後半のブックトークは解り易い内容ですので
楽しんでお聴きいただければと思います🍀
WANブックトーク「フェミニズム理論」
■日時:2011年12月4日
テーマ:第2巻 「フェミニズム理論」
登壇編者:江原由美子、上野千鶴子
会場:名古屋市男女平等参画推進センター「つながれっとNAGOYA」
主催:NPO法人参画ネット
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
書籍+センター+インターネット=∞(チカラは無限大)
「ひろがりブックトーク」の輪!つながりました。
2011年6月からスタートした、「拡がるブックトーク」。
2300人の参加者の方々とともに、すみずみまで!フェミニズムを味わい、
WANの「これから」についてもライブでご一緒に考えることができ、思い出がいっぱいです。
さらに、どの会場でも、フェミ・バージン(上野さんの名言:フェミニズム初体験で、
フェミを新鮮と思ってくださる若い世代)との出会いがあり、フェミニズムの近未来を描くことに!
講師やパネリストを担当してくださった『新編 日本のフェミニズム』編者の方々は各巻ごとに快走しつつ、
WAN理事長-上野千鶴子さんは、すべてのブックトークにひきずりこまれて?完走。
拡げる。
届ける。
受け取る。
ご協力くださったお一人ひとりへ。
こころから、感謝をこめて...ありがとうございました!
全体像は、WAN「拡がるブックトーク」サイトへ!















最後までお付き合いくださった方には
有難うございました。
皆さんにとって
明日が佳い一日になりますように
