ブログを始めたものの

この1年余りもの間、ブログを書いても記事が消えてしまい

問い合わせなどをしましたが どうしても解決しないままになっていましたが

この度ようやく、記事の公開まで辿り着き ホッとしていますはびこるうさぎ3

 

これまで 色んな方の記事を読ませていただきながら 

力を感じさせられたりなど 有り難いことと思っています虹

 

本来なら 出会う機会のない方たちとの 交流や情報交換は

とても支えになりますね

ブログを書いてくださっていることに 感謝していますクローバー

今後は 記事を公開できたので

これをキッカケに新たな出会いを楽しみにしています

よろしくお願いします金木犀

 

因みに病気は今のところお陰様で落ち着いています

肝臓は寛解状態

プレドニン、ウルソなどを服用しています

 

関節リウマチは リュマウマトレックスに加えてアクテムラを使用して約1年ですが

強ばりや痛みは徐々に治まってきています

 

強皮症は 指先が白っぽくなったりレイノー症状が観られますが

深刻な症状は今のところありません

有り難いことですが、倦怠感や疲れからの回復力の無さを

痛感するこの頃です

 

今後は病状の変化もあり得ますから

皆さんの情報などもぜひ参考にしていきたいと思っていますヒマワリ

 

読んでいただき ありがとうございましたsmile