大人になってから | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんばんは(^∇^)

雨が降ってきましたね
台風の被害が大きくなりませんように

先日、近所の日本酒バーに
夫ちゃんとふたりで行って来ました

色々頼んだなかで

これ↓



モツの味噌煮込み

実はモツは大人になってから
食べられるようになった
もののひとつ

実家では肉嫌いの父がいたので
どちらかというと魚料理

ザンギ、ハンバーグなど
子供が好きそうな肉料理は
作ってくれてましたが
焼肉などは
あまりしたことがありませんでした

モツも初めは

どこまで噛めばいいの?

感はありましたが
なれると、だいたいで(笑)

いまは、家では作らないけど(笑)
外食の時は注文しちゃう(^ω^)