美味しいもの満喫した日 | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんにちは(*^^*)

今日もいいお天気でしたね晴れ



庭のハーブもいい感じになってきましたクローバー

 

_20160513_155921.JPG
この時期にしか味わえない摘みたてのフレッシュなハーブティーも
是非飲んでいただきたいな(*^^*)

と思い

お土産に持って行ったのはこちら↓

道産小麦のパン教室 Ami panさん
4周年 感謝祭~音譜

気合たっぷりの1番乗り(笑)

他の皆さんが来るまで
一緒に行ったお友達と講師のあみちゃんと
美味しいパンを食べながらおしゃべりタイムを満喫

ほかの参加者さんがきてからは
和気あいあいとみんなでお話(*^^*)

美味しいパンが作れるのはモチロンですが
講師のあみちゃんとのおしゃべりもとてもたのしい
パン教室ですパン


お腹がはち切れるほどあせるたくさんいただいたのに
全種類制覇できず(笑)
こんなにたくさんの種類のパンを全部一人でつくったあみちゃん
尊敬~
​そして ありがとうチュー


で、ちょっぴり宣伝(笑)

6月28日
Amipanおやつ作り体験と日焼け止めクリーム作り
のコラボ企画が決定してます


午前     満員御礼ありがとうございます

午後     13時から15時半 残席2
となっております

ピンひらめき電球と きた方
ご参加お待ちしていますニコニコ