庭のハーブたち | ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

ほんわか日和 あなたのこころに小さな幸せ届けます              ハーブ・アロマ・カラーの使い手mizueのblog 

 茉莉花~matsurica~
★メディカルハーブ ハーバルセラピスト
★TCカラーセラピスト 
★お耳のこりほぐし

講座、各種行っております お問合せくださいませ♪

こんにちは(*^^*)

今日は久しぶりの暖かな日晴れ
お仕事いく前にちょっぴり庭仕事しましたコスモス




_20160513_155821.JPG   _20160513_155921.JPG

ミント と レモンバーム

今年も、たくさん収穫できそうです爆  笑


葉を乾燥させて ハーブティーにするのも
モチロン美味しいのですが

せっかくなのでフレッシュな葉のまま
ハーブティーにしていただきますコーヒー

ドライのハーブ・ティーとは
また少し違った味が楽しめるんですよ♬