いつもお読みくださり、

応援ありがとうございます。

占星術師Nanamiです。

 

 

あけまして、おめでとうございます。 

 

こちらは、ちょうど、あけたところです。


牡牛座の月が、

私のカイロンにのっかっていて、

 

頭痛がしていますが><

 

これくらいで済んでいるなら、

以前と比べたら、

だいぶ成長しているなと。

 

私は、今年は、

より、自然と調和した生活を送りたいなとキラキラ

 

泳ぐのだとか、苦手意識で

避けていましたが、

 

もっと泳ぎたいなと思ったり^^

 

私の魂が望んでいる

豊かさにきづいて、

体現していけたらという

感じなんですよね~

 

 

あと一方では、これから、

社会のこと、世界情勢なども、

学びたいなとか、

色んな人と繋がりたいなとか。

 

それは金星が、3日に水瓶座に入るから

かもしれませんが。

年末に、あわてて、

やり残していた、

エンジェルリンク・エクステンションと、

ライタリアンレイ・エクステンション

説明記事を書きました。

 

 

私の場合は、受けることで、

浄化が起こって、

例えば、しばらく

 

「日本が嫌い」

 

という、奥の方にあった気持ちが

上がってきたような時期もありました。

 

 

それも、やっぱり

故郷だし。

 

よくあって欲しいという、

自分の愛と理想の

強い気持ちの

裏返しであったのだと

思うのですよね。

 

 

自分の体験しかり、

私の弟が、小学生のときから

不登校になったりして、

 

日本、生き辛い国><

 

みたいな思いが

実はずっとあったんだなぁとか。

 

 

でもやっぱり思うのは・・


これから、太陽と、個性や変革の天王星が

調和していきますし、

 

これからは、変わった人が

もっと生きやすい世界になりますように。

 

ということで。

 

どこの国でも、

変わった人が、生きづらい傾向に

あるのは、

 

生きていくために、

昔から、

 

「民族的に

統制がとれていること」

 

が大切だったからじゃないか

と思うんですけど。

 

 

でも、統制がキツすぎると、

今度は、

新しいものが、

生まれてこないんだなぁと。

 

 

だから、

変わっててもいいし、

新しい発想は、

 

民族や、世界中の人達にとって、

すごく有益なんだって。

 

世の中の風潮が

変わっていけばいいなlぁと。

今の時点では、

まだ時間がかかるところも

あるのだろうなぁと。

 

 

でも、そういったことを

課題と思っている人が、

増えているのが、

希望なのと。

 

 

そこから、

どうやって世の中が

変わっていけるかって。

 

 

個性的な人達が、

 

たとえ、生き辛づらくとも、

そこを乗りこえて、

 

リーダーシップを

どんどんとっていくことで、

 

世の中も変わっていくという

筋書きだと思うから。

 

 

心当たりがある方々は

がんばってということで^^

 

 

今年も、どうぞ

よろしくお願いします^^

 

 

※ただ今、エンジェルリンクなどの

エネルギーワーク伝授実施中。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

Thank you for readingキラキラ

Love & Light

アメリカ在住

占星術師Nanami♡ 

 

(※私のプロフィール詳細はコチラグリーンハーツ)

 

 

ご縁を感じてくださった方は、

お友達になってくださいませ音符

友だち追加

宝石緑ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信音符

 

※ただいま、保育園の空き待ち中のため、

できる範囲でやっていますウインク