こちら、以前書いた記事ですが、

またまた今度は、次の

12月8日双子座満月に対応しているかも⁈

 

と、投稿しておきます〜!

ご参考まで^^

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

子どもの頃から、

辛いと思うことが

多かったけれど、

 

感情には

蓋をしていた。

 

色々と感じてしまうから、

そうしないと

やっていけなかった

ところもあるし、

 

いつも人の期待に

応えたくて、

 

気丈に振舞うしか

選択肢がないように

感じていた。

 

私はたいてい

リーダーシップをとり

人を励ます役割だったので。

 

自分が感情をさらけだして、

甘えるということは

どうにもできなかった。

そうしていると、

人からは、

「鈍感な人」と見られることも

増えてきて。

 

 

以前は、いちいち

腹を立てていたけれど、

 

 

そのうち、それすら、慣れっこで、

もはや、悲しいなどとも思わない。

 

 

子どもの頃から

感じていた、

 

「同じ深さで、話しができる人が

なかなかいない」

ということ。

 

人と合わない孤独。

 

成長して、

世界が広がるにつれ、

払しょくされてきたけれど。

それにしても、

私は、感情を感じること、

許されないと

思っていたんだなって。

 

 

感情は、自分の奥底から

わきあがる、

お知らせ。

 

 

大切な、お知らせを

無視して生きてきた

代償は、残念ながら大きい。

 

 

でも、そうやってしか

生きられなかった

ことも愛おしい。

 

いつも人のためだった。

 

それさえも、愛だった。

 

 

人に分かってもらわなくても、

自分が自分を

分かってあげたとき、

 

魂は、やっと気づいたかと

大いに喜ぶ、

 

そういうものだと

思うのです。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

Thank you for readingキラキラ

Love & Light

アメリカ在住

占星術師Nanami♡ 

 

 

ご縁を感じてくださった方は、

お友達になってくださいませ音符

友だち追加

宝石緑ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信音符

 

 

宝石緑ご登録特典は、

ただ今、占星術に関連するものを

作成中のため、

少々お待ちくださいキラキラ