(近所のスーパーのいっかく)

 

日本時間2022年11月16日

22時26分頃、

獅子座にて下弦の月!

今まで、散々、社会的に緊張を起こしてきた

土星×天王星のスクエアという配置、

 

徐々に解消されつつありますが、

この下弦の月では、

まだもう少し、影響を受けます。

 

月のサビアンシンボルをみても、

獅子座25度

「広大で、険しい砂漠を、横断しているラクダ」

 

で、なんだか、しんどい感じ。

 

世の中がザワザワしやすい、

日食・月食の食の期間中でもあり。

それは来週終わりますが。

 

新月に向けて

手放していく、手放しの時期!

 

また今日から、金星が射手座入りで、

水星、太陽と続いて、

楽観性はでてきまが、

逆に、気が大きくなりすぎには、注意なので〜

 

「子ども」に焦点。そのための手放し。インナーチャイルドの癒し

獅子座は、太陽のように、

自分を輝かせる星座で、

 

天真爛漫、無垢な子どもたちの存在も、

楽しめるのが獅子座。

 

また日本のチャートをみると、

家や家庭の4ハウスに太陽がきていて、

 

子育てと、やりたいことや、

仕事のバランスが

大事だったり。

 

水のグランドトラインができていて、

家族や、近しい人達の間で、

心と心が、通いやすいでしょう!

 

下弦の月は、

新月に向けて、

手放していくときなので、

 

その時間をとるために、

不要なものを手放すのはいいですね!

 

月が獅子座のとき、比較的、

子どもが、鼻血を出しやすい気がします。

 

それはまさに「もっと自分を見てほしい」

というサイン。

 

できればですが、獅子座の月では、

いつも以上に

見てあげられるといいですね。

 

子どもと関わりのない人も、

ご自身の、インナーチャイルドの

癒しにはいいときです。

 

引き続き、魂の導きがあるとき。

 

日本のチャートをみると、

天頂に、ドラゴンヘッド、天王星が

きていて、アセンダントともスクエア。

 

食の期間は、

自分の奥深くにある、

魂の願いとも、繋がりやすいので、

 

魂レベルで、もっといいのがあるから!

という導きからの、

変化が、引き続きあるかもしれません。

 

 

変化したいと思ったり、

うながされるのは、

上記の理由だったり。

 

この間の、満月で受けとった

結果のためであったり。

 

また、もうすぐ木星が逆行終了するので、

未来の希望のためであったり。

 

 

普段みえないところまで分析できる。一歩一歩いきましょう!

 

太陽の方のサビアンシンボルは、

蠍座25度

「レントゲンが診断の役に立つ」

で、

 

普段見えていないところまで、

見えて、分析していけるとき。

 

その分析をもとに

変化、手放ししていけるよう、

 

瞑想や、内観するのもよいでしょう

 

 

他に調停に入っているのが、

 

双子座火星で、土星と調和。

 

一歩一歩、目の前のことを、

着実にやっていくこと。

 

まずは、勉強するのもよいですし、

 

火星は11はハウスで、

チームワークもいいですね^^

 

ということで、

自分や子どものための、手放しの時

ということでした〜!!

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

Love & Light

占星術師Nanami♡

 

※今は、育休中です^^