(先月ですが、アメリカのお友達からの、

お誕生日会のお誘い、

鬼滅できました。。

 

今年は、映画の影響で、

カメハメ波を打ってる子達も多くって。

 

私達が子どもの頃と、一緒っていう笑

 

 

風の時代は、土地柄ではなく、

目に見えない電波で、文化は広がるんですね!

 

日本のアニメや文化から

みえる価値観は、

 

夢や希望があるのはもちろん、

 

欧米に比べて、

曖昧さや、自信のなさ、ネガティブへの

許容範囲が広い気がします。

 

それが優しくて、いいんですよね^^)

さて、こちらの記事↓の続きです。

 

牡牛座満月(月食&天王星食)~アメリカの中間選挙→共和党が勝つ。中絶のこと。魂の目的への目覚め

 

 

慈善や優しさ、癒し、思いやりが更に広まる。

今回の日本の

満月のチャートでは、

天頂に、魚座海王星がきていて、

 

蟹座リリス、蠍座金星とともに、

水のトラインを描いています。

 

 

クリエイティブなことは

とてもよいですし、

 

慈善や優しさ、癒し、思いやり、

が更に広まりそうです。

 

 

日本では、

困った人の救済は、

主に、国がすることと思いますが、

個人の働きが、

更に活発になっていくと思われます。

 

 

また、家や家庭に関することで、

タブーだと思っていること、

自分事でないと思っていることも、

あえて、やってみるとよいでしょう!


満月、かなり明るいですね!

こちらの、9:15pm撮影。

眠いから、月食観測は、手放します笑

 

自分の課題が認識できるのは、よいこと。

 

一つ前の記事でも、

プレッシャーを感じやすいとき

と書きました。

 

 

ここで良いことは、

自分の立ち位置が、

まず分かるということ。

 

 

課題を認識できるからこそ、

これから成長できるというものであって、

 

結果を焦る必要はなく、

時間をかけてよいのです。

 

 

(私はまず、保育園がみつかってないのが、

しんどい!)

 

ハートの喜びと、次世代への貢献。

 

今回のチャートをみると、

太陽が、楽しみの5ハウスと、

月が、人道主義の11ハウスで、

 

ハートが喜ぶかどうか、

次世代に貢献できるかどうか

がベースにあってこそで、

 

結果は、今までの積み重次第、

ただ積み重ねがなくとも、

そこをおさえられていたら、

結果は、後からついてくるでしょう。

言ってること、理想が高いかもしれませんが、

目指すのは、タダですからね!笑


木星と冥王星が手を組み、

変化をクリエイティブに

こなしていけるよう、

助けてくれています。

 

様々な星が影響し合っているので、

パワフルに感じるか、どうかは

その時、その方次第ですが、

 

パワーを感じたら、

より大きな目的のために

使うと良いでしょう!

 

あなたを取り巻く世界か、

どんどんと変わっていきます!

 

火星と木星も、エネルギッシュで

よいのですが、

 

子どものことを見過ごすなど、

慎重さを欠かない方が良い

側面はあります。

 

動けないとしたら、見過ごしていたお宝をみつけるため。

 

最近の私は、久々に

鑑定書作成をしているのですが、

 

(初心に戻った^^)

 

以前の私は、作成する際、

想いの他に、

気合もそれなりに必要だったのに、

 

今は、ふわ~っと

楽しく、いくらでも

書いていたい感じでできるので、

成長を感じるなぁと^^

 

自分が思ってもみないところに、

お宝は眠っていて、

 

思うように動けなかったとしても、

それはそれで意味があって、

 

見過ごしていたお宝を

みつけるためなのだと

思ったのでした!

 

今月後半の、射手座の季節は

動けると思います!


Love & Light

占星術師Nanami♡