木星が魚座へ〜自然や水辺へ。目に見えない部分、浄化や癒しなどが、ラッキーアクションに。

 

数日前から、ホルストの『木星』が頭にかかるので、

木星のことを書いておこうかと笑

 

動画は間に合わなかったけど、

ゆっくり準備していきまーす!

 

 

さて、ここのところの、

木星の動きは以下の通り。

 

5月11日- 10月28日 木星が牡羊座に

10月28日-12月20日 木星が魚座に

12月20日- 2023年5月17日 木星が牡羊座に

 

ということで、

この10月28日に、

木星が魚座に戻るんですよね^^

 

今日は、犬の散歩に長くいって、

木星のヒーリングパワー

たくさん感じました。

 

自然の中や、水辺などで

過ごされること、おすすめ!

 

またYOGAやマッサージの後のように、

水分補給はしっかりと!

 

これまでの約5ヶ月間、

木星が、12星座のトップバッター牡羊座にきて、

木星の新たな12年のサイクルが

始まっていました。

 

12年の種まき期で、

新しいことを始めたり、

 

双子座火星と相まって、

新しいことを

勉強するのにいい時期できていて。

 

そして28日から、2カ月弱、

魚座に戻ることで、

 

牡羊座のようなスピードは

ないかもしれませんが、

 

また愛や、癒し、アート、スピリチュアル、

イマジネーション、インスピレーション、

感謝、自然、夢のヴィジュアライズなど、

 

目に見えない部分に

フォーカスすることに

木星のラッキーがあります。

 

 

ただ火星とスクエアになるので、

とめどがなくなって、

何か過剰になることも、

あるかもしれませんが、

全体的には、そのような感じです^^

今年の冬至あたりから、

新たな12年サイクルが

本格スタートする前に、

 

浄化や癒しなど、

目に見えない部分で

やり残していることは

やっておくとよいでしょう!

 

また今年の5月まで、さかのぼって、

やり直したいことがあれば、

そこをやるのも良いでしょう^^

 

 

私自身は、ここ数年

浄化や癒しは、とことん

やってきているので、

今はかなり生きやすく、

 

その土台があってこそ、

心から、創造に

向かっていけることが、

ありがたいなぁと。

 

でも、慌てません~^^

 

 

Love & Light

占星術師Nanami♡