前の記事の続きです☆

 

ライフコーチも負けてない。

 

まぁ、そういったことは、

民間の「ライフコーチ」達もやっていて、

それは日本も同じだと思うんだけど。

 

ただそこに、医療のバックグラウンドが

ある人が、関わってくれるのは、

ありがたい^^

 

でもライフコーチたちも負けておらず、

 

コーチングスキルに加え、

最新の波動スキャンの装置などを用いて、

差別化をはかっている人達もいて。

 

 

友人を介して、

素晴らしいコーチとの出会いがあり、

来月から、また話を聞いてみる予定^^

 

 

私自身が、勉強の意味でも、

ライフコーチングを受けてみようか、

なんて、世界が広がる広がる^^

 

 

「母親」であり、

「占星術師」であり、

「ヒーラー」であり、

「ライフコーチ」でありたいなと。

 

 

だって、エネルギーのヒーリング受けて、

 

生活習慣がめちゃくちゃとか、

よくならないかもしれないし、

 

そこで切り捨てず、

じゃあ、なんで生活習慣が乱れていれるのか、

 

原子反射や、価値観だとか、

深く深く、見ていく必要がある。

 

 

子どものためのヒーリングサロン

 

image

実は最近、

アメリカの方で、

子どものためのヒーリングサロンを

開けないだろうかと。

 

 

アメリカでは、占星術師として、

フェアに何度が出店したり、

活動してきていて、

 

中学生レベルの英語で、

説明できないことは

ないんだけれど、

 

私のアメリカ人の占星術の先生だとか、

かなり洗練された単語を

バシバシ使っていて、

 

大人の方々から、

占星術師に求められるような

知性を表すことは、

難しいなぁというところ、

 

子ども達は、

そんなことお構いなしだし、

 

うちには、

いつも近所の子ども達が

集まる傾向があり、

 

向いているかも?!

アメリカでの職として

よいかも?!

と思ったのです^^

 

 

(と、いうのは

後づけで考えた理由で、

いつも直感が先(笑))

でもそう考えると、

私は、家がそこまで裕福でなく、

子どもの頃から、

英語を習ったりは

できなかったのだけれど、

 

それすら導きの一環だったんじゃ

ないかと思うのでした^^

 

まぁ、フェアでも、

 

「言語がうまくないという、

社会的に致命的なようで、

全然、成り立っている人」

 

という、存在そのものが

お客さん達の勇気づけになったと、

自負しております^^

 

 

長くなったので続く。

 

Love & Light

占星術師Nanami♡