連載記事、あと一つだけ、残っていました!

 

以前に書いたものですが、

流れからして、こちらの記事は、

次の30日魚座上弦の月の

ヒントになっているかも?!

しれません~!

 

基本は占星術。魂の設計図に、恋愛・人間関係に、未来予測に。

 

私は「母親」としても、

知りたくて

色々学んでいるけれど、

 

子どものヒーリングサロンを開くにしても、

占星術はかかせなく、

 

医療占星術もあるけれど、

 

基本的に、輪廻転生をベースに、

その子が、今世でどんな魂の進化を遂げたくて

地球に生まれてきたのか、

という視点は基本だし。

 

 

親子関係、恋愛・パートナーシップ、人間関係で

つまずいても、多角的に見れるし。

 

 

未来予測もできるし。

 

 

私は予知能力というか、

宇宙とシンクロして生きているから、

 

無意識にポロっと出てきたことが、

少し先の未来の予知に

なっていることが

よくあって。

 

これから、伸ばしていける

ところなんじゃないかとも。

 

 

そんな私と関わる子ども達の中には、

何か特殊なことがあるかもしれないし、

今までもよくそうだったし、

 

その分、地球で生き辛いかもだけど、

その才能を守り、

見出してあげられる人でありたい^^

 

 

ということで、

社会でやっていきたいことの、

しばらくのフォーカスは、

占星術に変わりはないのです。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

Thank you for readingキラキラ

Love & Light

アメリカ在住

占星術師Nanami♡ 

 

(※私のプロフィール詳細はコチラグリーンハーツ)

 

 

ご縁を感じてくださった方は、

お友達になってくださいませ音符

友だち追加

宝石緑ムーンサイクルに合わせて

特別なメッセージを配信音符

 

 

宝石緑ご登録特典は、

ただ今、占星術に関連するものを

作成中のため、

少々お待ちくださいキラキラ



宝石緑現在、保育園の空き待ち中のため、

できる範囲でやっていますウインク