とっても久しぶりに、筆を執っている。
最後にアメブロを書いたのが、6月だった。

そこから、色々あり過ぎて、全てを書けないけれど、


最近は、なぞの体調不良に見舞われることも多く、
結局、肉食をやめること、小食で、よく噛んで食べることで、だいぶよくなってきた。

頭がスッキリ。取捨選択ができる。


食を変えることで、体の分泌(何をとりいれて、何をとりいれないのか)がハッキリできるようになると、頭がこうも、スッキリ、選べるものかと!


お肉がここまで合っていないと、分かるまで、長い道のりであったな。。ふぅ笑

 

 

そして、頭がスッキリしたついでに、私が占星術師である意味もわかってきた。

 

私は直感の感覚人間でもあるので、占星術には導かれるようになって、なんで自分が占星術をやっているのかも、最初はよくわからなかった。

 

占星術ができることが、当たり前になると、今度は、その恩恵をどこで受け取っているのか、よく分からなくなっていた。

 

人との対話で、また分かってきた。(ありがたい^^)

 

 (夫撮影: 月と、右上が木星。)

 

◆占星術が分かると、動じなくなる。

 

例えば、何か突発的なこと、手に負えないことが起こったとしても、

 

星の影響が分かっていると、「ああ、そういうこと、起こりやすい時だよねぇ。そういう時だよねぇ」と思う。

 

手の負えないことは、負えなくとも、「そういうときだ」ということが、「わかっている」というだけでも、かなり心持ちが違うのだ。

 

「この影響は、2週間ぐらい続くかもしれないけれど、しんどい影響だけじゃなくて、調和的な部分もあるから、そこまでは悪くならないんじゃないかな」

 

だとか、かなり客観的に、俯瞰的に、物事を見ることができるし、使える部分の星は、使っていける。

 

 

◆安心、安全の感覚をお届け

 

私の使命の一つは、MC蟹座だけに、「皆様に、安心、安全の感覚をお届けすること」かもしれない。

 

でも、それが占星術とどう結びつくのか、よく分かっていなかったけれど。

 

結局、上述のように、宇宙の枠組み、ルールを知ること自体が、安心、安全に繋がるし、癒しにだってなるとしたら、

 

その宇宙の法則を、伝えていくことが、私の使命であり、それが可能なのが、占星術なのだ。

 

(娘がアメフトを始め、まさかのアメフトママに!)

 

 

◆私のヴィジョン

 

占星術は、ゆるがない宇宙の法則をよみとく、方法の一つ。

 

そんな方法、例えば、本当に私のような、その辺を出歩いている主婦や会社員の方々が、当然のごとく知っていて、親子関係、夫婦関係、人間関係、子育て、仕事などなど、普段の生活のあらゆる場面で、いかせるものであっていいと、私は思っている。

 

まだまだ広まってよかろうと思うし、ニーズはありありに、あり過ぎるだろう。

 

私の占l無二のオリジナルなわけ。

◆なんで私じゃなきゃダメなのか。

 

ということで、私と繋がってくださる方々は、なんだかんだいって、「占星術を学びたい」という気持ちの方が多いのだなと思いつつ。

 

育休復帰の最初の活動は、講座の作成に決まり!(というか、作りかけのがあるので、完成させます♡)

 

と書いたら、なんか違う?と思ったので、YouTubeとかで、どんどんやっていけばいいのかな?

 

カードリーディングも好きだし、ヒーリングもするしな笑

 

アロマやクリスタルも、もう、お友達感覚よ。

 

それで、なんで、私じゃなきゃダメなのかって。

 

たまに、本気の予知能力を、発揮するから?

 

って、ここまで書いて、私もはや、普通の人の領域超えてるなって思った笑

 

でも数年前まで、本当にそういうこととは全く無縁の、普通の人だったから、どうやったら、そんな風に変わっていけるか、お伝えできるし、

 

「私の波動にふれてください」っていう、そこに意味がある人に、更に向かっていってるから。

 

蟹座は、自分を愛すること、愛の学びなんだよね^^

 

ツールは何でもよかったりね、&別に今すぐに決める必要もなし。

 

保育園の空きも、すぐにはなく、ベストなタイミングでやっていけるでしょう♡ 

 

占星術師Nanami♡