私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

アメリカ在住

占星術師・スピリチュアルティーチャー

3児のママで、40代で出産・育児中⭐︎

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

日本時間2022年5月16日

13時14分頃、

蠍座にて満月です。

 

月食なので、その影響は、

約半年間つづくと言われています。

 

一般的な、日食月食の過ごし方は、

こちらに^^

 

概要

 

やっぱり、周りで、揺れている方が

多いみたい。


木星の楽観的なエネルギーもあれど、

土星のプレッシャーもあって。

水星も逆行中ですしね。


蠍座のルーラー、冥王星の影響で、

さらに本当の自分、本質を生きるよう、促される満月キラキラ


クレイドルという配置で、

何かピンチだと思っても、

必ず、助け舟がくる配置でもあります^^


21日から、太陽は双子座入りで、

ラッキースター木星と、調和で

勉強はラッキーアクション⭐︎


詳細は以下の通り
 

生まれ変わりの、浄化と癒し

蠍座のルーラーの一つ、

死と再生の星、冥王星が、

太陽に影響力を強めていき、

 

エゴが死んで、

新しい自分に生まれ変わって

いく流れ。

 

月食で、「水」のエレメントの

エネルギーも強く、

 

感情がたくさん出てきて、

浄化も起こるかもしれませんが、

その後、また一つ軽くなれます!

(うちの前の工事で、大活躍の、クボタ!!)

 

学習やコミュニケーション⭐︎ハートは開くけど、境界線を!

 

日本の場合、新月が、

人と関わり、教えたり、学んだり、

コミュニケーションする3ハウスに

あるので、

 

蠍座のしつこさをもって、←笑

とことん、掘り下げて、学ぶとよいですが、

 

猜疑心が強くなったり、

秘密主義に、走りやすい星座でもあり、

 

その辺、手放して、

ハートを開いて

心を通わせる

コミュニケーションすること、

 

善意をもって、接すること

言われています。

 

 

でも、水星逆行中なので、

クリアなコミュニケーションをすること、

 

 

木星が牡羊座なので、

自分軸はしっかり、もっておくこと。

 

 

水瓶座土星も、

境界線をもつことも大切ですと。

 

 

例えば、怒っている人を見ただけで、

自分が悪いんじゃないのか、

嫌われたのでは?などとは、

思わなくてよいのですよ^^

(ここは日本か!コマツもあるよ笑

実は、国という概念がないこの頃でもあり)


健康管理も大切^^ 一歩でも喜ぶ☆

蠍座は、豊かさを受け取ることができる

星座ですし、

 

牡羊座木星の恩恵を受けながら、

好奇心一杯に、

チャレンジしたり、

リスクをとっていきながらも、

 

 

日本のチャートでは、

健康や、日々の習慣の6ハウスに、

試練の土星もありますので、

健康管理を大切に⭐︎

 

結果を焦らず、

長い目線で、

一歩でも、達成できたら喜んで

いくのがコツです^^

 

「自分にとって本当に大切なものは?」

という点を明確にして、

不要なを断捨離、手放しながら、

進んでいかれるのもよいでしょう☆

 

 

 

※魂の目的を知りたい方、

スピリチュアルに興味がある方など、

お問合せ、

LINE登録はコチラから↓音符

星公式LINE

に合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、コチラ↓をクリック

友だち追加

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
 
 
Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ