す私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

アメリカ在住

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

※42歳で、自然に妊娠⭐︎

無事に出産しました^^

 

日本時間2022年4月17日

午前3時55分頃、

天秤座満月です🌕

 

皆様はいかがお過ごしですか?

(↑アーシング&グラウンディングの

シーツを下にしいて、電磁波のがしてます

&マツエクつけてもらいました⭐︎)

 

 

私は、以前の私だったら、夫に対して、

ブチ切れていたな

と思うところで、

 

流せたり、

逆に話をしっかり聞いてあげたり。

 

パートナーシップを通して、

成長を感じている、

そんな天秤座満月^^

 

天秤座は、恋愛・パートナーシップ、人間関係に

かかわるエネルギーで。

 

何か気づきがありますか?

 

 

さてチャートをみると、

魚座のエネルギーが強い!

 

日本では、

潜在意識などなど

見えないものを扱う12ハウスに!

 

おススメの過ごし方は、

 

瞑想や、リラックスの時間をもつこと。

 

そんな時こそ、

自分の魂や、ハイヤーセルフと

一体になって、

 

心の声や、体の声が

よく聞こえるので^^

 

 

 

 

インスピをくれるのは、

牡牛座天王星もで。

 

水星&金星に影響していて、

 

変化にオープンなほど、

ワクワクして、

ブレイクスルーできる

エネルギーもあって。

 

いつもと違うことをしてみたり、

 

クリエイティブなことを
するのもよいですよ。
 

色んなニュースで

沈んでいた人も、

波動をあげていけるチャンス⭐︎

 

(↑私は、赤ちゃんに歌っていたら、

なぜか、ソーラン節が出てきて、

踊ってみたくなりました^^)

 
 

魚座で木星と海王星が

166年ぶりに重なっていて。

(ピークは12日でした)

 

海王星が、木星の叡智や信念まで

溶かしてしまったのか?

 

と思われるほど、

世の中は混とんとしているけれど、

 

その分、今までの秩序に感謝できるし、

あたらしい秩序も構築していける。

 

天秤座は

調和や、平和を

愛するエネルギーで、

平和への祈りもMAXだ!!

 

イマジネーションを使って、

 

ありたい自分、ありたい世界を

ありありと、

リアルに想像することで、

実現が、はやまるというもの⭐︎

 

これから、木星&海王星に、金星も

加わっていくので、

ありたい関係性も

描くといいですね^^

 

(↑気になってる、謎のソース。。)

 

 

そして、火星が魚座で、

善意や、慈悲、慈愛をモチベーションに

進んでいける!!けど。

 

人間関係も、バランスが大切で。

 

なんでもありの、

お人好しをする必要はなく。

 

特にHSPやエンパスなど、

感じやすいときでもあるし。

 

冥王星のハードな影響は、

関係で、きっついなだとか、

 

パワーバランスが、おかしいなと思うところは

方向転換したり、優先順位を変えたり、

境界線をしいたり、

変えていこう!

 
 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^

 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ
Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ