私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間2021年12月4日
午後4時43分頃、
射手座にて新月です!
 
日食の影響は
半年間続くと言われており、
 
過ごし方のヒントにと、
星読みをしました!
とっても生産的な時!
 
蠍座火星と、
山羊座冥王星(セクスタイル)、
水瓶座木星(スクエア)とが、
影響し合うので!
 
自信が湧いてきて、
新しいことに
チャレンジしたくなったり。
 
いいんです、未熟でも。
 
挑戦してみて初めて、
どこを調整すればよいか、
分かるので。
 
調整については、
木星が、叡智を与えてくれます!
 
また戦略も、
どこかの軍ですか?!
というぐらい、
効率的にたてられる時期。
 
決断力が増すので、
普段、
難しいと思っていることに
あえて着手して、
終わらせるのもよいでしょう!

 
そして、何をするにせよ、
 
「どこに向かっているのか?」
 
というところ、
ヴィジョンを描けていることが大切!
 
魚座海王星と、射手座水星が
スクエアなので、
 
左脳が弱くなりがちな影響も、
一方ではあるのですが・・
 
右脳でヴィジョンを描くには
もってこいの時期!
 
「事実」よりも
「何を感じているか」
ということを、
大切にした方がよくもあり。
 
でも、うっかりミスで
気持ちが沈んだりだとか、
 
浮き沈みもあるかも。
 
そうなれば、
セルフケアの時間として、
ゆっくり休んでくださいね^^
 
 
そんな混合エネルギーなので、
やっぱり土星の
「長い目」を持っていられるかどうかも
大切でしょう^^
 

 

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ