私と関わってくださる

世界中の方々が、

 

「自分には

自分が望む世界を

創っていくパワーがある」

 

と感じられる、

"セルフエンパワーメント"

を掲げ、

 

Body, Mind, & Spiritの観点から

本当に変わっていける!

方法を伝授しています。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

プロフィール詳細はコチラキラキラ

メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間の2021年11月25日

水星が蠍座から、

射手座に移動しています!

 

滞在期間は、

12月14日まで。

 

「視野」が

思いっきり変わってきます!

 

深くもぐっていく

蠍座の、谷底の視点から、

 

いきなり、山頂から眺めだすような。

 

将来のことをあれこれ

考えるのによいですし、

 

前向きに考えられます!

 

自分が考えていることや、

ハートで感じていることを、

 

外に向けて

表現していくとよいでしょう^^

 

 

 

色んな人達と交流して、

色んな価値観を

学んでも

視野が広がると思います!

 

 

射手座は海外とも

ゆかりが深い星座ですので、

 

冒険心を大切に、

自分の真実や、

何か大きなものを求めて、

行動したり、

学ぶのもよいでしょう!

 

 

ちなみに、

風の時代は

個性が大事なんていいますが、

 

 

世界的にみたら、

日本人は、

とっても個性的で、

変わっていると思います。

 

 

もともと個性の塊!笑

 

 

アメリカに住みながら、

最近、日本好きの方々と

お会いすることが

本当に多く。

 

(若い子たち限定で、

たぶん、アニメや漫画の

影響^^)

 

 

私たちと

仲良くなりたい人達も

それなりにいるので、

 

外国語を学んだり、

意志疎通をはかるのも

よいでしょう~!

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ