宇宙の叡智と、優しい地球に、包まれて。

大胆に、繊細に、生まれ変わる。

 

魂の喜びを生きながら、

響き合う、私達。

 

生きづらい過去よ、さようなら。  

 

あなたの魂の意図を読み解き、

サポートいたします。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

(2019.11.21の記事より)

 

 

本日、太陽は射手座に入ります。

 

 

射手座は、

真実の追求、自由、宇宙意識、

スポーツなどの活動、

精神性の高い叡智、

理想に近づこうとすること、

海外、遠くへの冒険

などがキーワード。

 

 

不動の「水」の蠍座から、

柔軟の「火」の射手座への

移動です。

 

 

全体的には、

「水」の感情のエネルギーも

まだありますので、

 

その感情も原動力にして

柔軟に、楽観的に、

色々チャレンジできるといいですね。

 

 

何か高尚な叡智を求めて

学んだり、

真実を追求したり、

遠くへ足を伸ばしても良さそうです。

 

 

イングレスのチャートを見ると、

ドラゴンヘッドが家庭の4ハウス、

ドラゴンテイルが社会の10ハウスで、

 

家庭や社会の

今後の理想ヴィジョンなど

塾考して、イメージするのにも

良い時です。

 

 

射手座の精神性の高い叡智には、

占星術も含まれていると思います。

 

 

私が思うに、

占星術って、小難しい一部の人々の

ものでなく、

一般の主婦/主夫や、

誰もが普通に使えるものに

なったら良いなと思っています。

 

 

例えば、

シュタイナー教育の学校では、

先生たちが、

子ども達の星座を把握しているそうです。

 

 

それで、グループわけをするときに、

子ども達のエレメントで分けるそう。

 

 

以下の4つです。

 

胆汁質(火) リーダー的・・・牡羊座、獅子座、射手座

多血質(風) 社交的・・・双子座、天秤座、水瓶座

憂うつ質(土) 神経質・・・牡牛座、乙女座、山羊座

粘液質(水) 忍耐力・・・蟹座、蠍座、魚座

 

 

そしたら、似たもの同士のグループで、

子ども達が落ち着くんですって。

 

 

ハーブのエッセンシャルオイルも、

家庭の薬箱を代行するものに

なるといいですね。

 

星座に対応するハーブや

クリスタルなんかもありますしね。

 

 

ただ今、射手座の叡智が、

更に広まっている時期。

 

というのは、

2020年6月~

2022年1月まで

ドラゴンヘッド―テイルが、

双子座―射手座に

滞在するので、

 

集合意識全体に

影響しています。

 

 

 

特に、自分が傷ついたりしたこと、

困ったこと、

悩んできたこと、

 

 

そういうことをどうやって

克服してきたのか、

何を学んで、どう生かしてきたのか、

 

 

 

実体験に基づく知識こそが、

あなたの財産、

あなたの大切な叡智です。

 

 

 

苦しい体験も

生まれる前から

するって決めてきていますし、

 

後で、それを乗り越えて

活かしていくことも、

あなたは決めてきています。

 

 

 

あなたが、

本当の自分を生きる、

自分の人生を

自分で創っていく!と決めたら、

 

 

傷も勲章に変えていけるのです。

 

 

 

 

魂の設計図を読み解くセッション

各種講座&エネルギーワーク

実施中!!

 

※お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ

 

 

下矢印私がこれからどんどん、やっていこうと思っている、他のSNS等です音符ハートキラキラ

是非フォロー&応援よろしくお願いしますウインク

 

四角オレンジtwitter

 

四角オレンジインスタ

 

 

Thank you for reading!
Love & Light
Nanami
キラキラ