宇宙の叡智と、優しい地球に、包まれて。

大胆に、繊細に、生まれ変わる。

 

魂の喜びを生きながら、

響き合う、私達。

 

生きづらい過去よ、さようなら。  

 

あなたの魂の意図を読み解き、

サポートいたします。

 

占星術師・スピリチュアルティーチャー

神田奈々美

(プロフィール詳細はコチラキラキラ

(メニュー一覧はコチラ音符

42歳で、自然妊娠しました☆

体調第一で行きますが、

お仕事は再開しております♪

どうぞよろしくお願いします^^

日本時間2021年10月19日
水星の逆行が終了です!
 
9月27日から
約3週間続いて、
ついに終わりますね!
 
水星は、交通や通信を
司りますので、
 
日本では、
その辺のトラブルが
目立ったようですね。
 
 
既にスムーズに
動き出した部分もありながら、
 
完全に、順行の感じを
感じだすのは、
数日先かもしれませんが、
 
何か
コミュニケーションが
上手くいかない感じ、
 
頭にもやがかかって
よく分からない感じは、
 
払拭されていくでしょう!
 
水星逆行中に
起こった誤解なども、
これから解けやすくなります。
私自身は、
水星逆行中、
 
やっぱり、
色々見直しなど
あって。
 
それが
本当に「改善」
に繋がったので、
 
この期間があって、
よかったなという感じ^^
 
 
(※今回の、水星逆行には
このような意味↓が
ありましたが、いかがでしたか?)
 
 
 
ゴタゴタしても、
 
「あ!こっちの方が
良かったじゃん」
 
的な発見があって。
 
 
それも、
ラッキースター木星のおかげも
あったかなと☆
 
 
※木星の逆行終了については
コチラ↓の記事をどうぞ☆
 
 
 
あと、水星逆行開始と共に
壊れた食洗器が、
 
この逆行終了の少し前に
完全復活を
遂げたので、

(夫が粘り強く、直してくれました^^)

パーフェクトなタイミングで
面白かったのと、
 
本当に良かったですね!笑
 
 

魂の設計図と未来を

読み解く、

個人セッション&

各種講座実施中!!

◆【無料】メルマガ「星からのギフト」★
月のサイクルに合わせて
星読みメールを配信。

ご登録は画像をクリック↓

※セッションや、講座、

エネルギーワークの

お問合せは

LINEから↓音符

星公式LINE

ムーンサイクルに合わせて、

より自分らしく輝ける♡

特別なメッセージを配信中グリーンハート

 

ご登録は、写真↑をクリック

または@kkn3138s」で検索。

24時間受付中ルンルン

 

 

【LINE登録特典キラキラ

◆カードリーディング

1枚引き

「今あなたに必要な

メッセージ♡」

 

「プレゼント」と

コメントください^^
 

ハート心を込めた本気のプレゼント花火アップ